気持ちがイイ風俗嬢の愛撫

投稿日:2016年09月14日

性欲が溜まったら今までなら恋人に愛撫してもらっていた。始めのうちは新鮮さもあったためか恋人の愛撫が気持ち良くて発散できることもあったけど、最近はフル勃起しなくなってしまった。自分の体が反応してくれないと愛撫してくれている女性も面白くないみたいで、エッチをする機会がほぼなくなってしまった。会社の同僚とお酒を飲んでいる時に恋人の話をすると、ほとんどの同僚が同じ状態になっていて話が盛り上がった。では、みんなはエッチしなくて我慢できるのか聞いてみると風俗嬢と程よく遊んでいるらしい。それなら、自分も好みの女性を家に呼んで遊びたいのでデリヘルを頼むことにした。家に来た女性は男性を攻めるのが得意なタイプらしく、自分は彼女の愛撫を楽しむことにした。恋人の時と同じように始めのうちは気持ちがいいだろうと思っていた。彼女の愛撫は始めから気持ち良くて体が自然とピクピク反応するくらいすごくいい。射精してからも愛撫をじっくりされると、またフル勃起した。こんなに気持ちがいいのは久しぶりだったよ。

風俗嬢を攻めるより受け身になろう

投稿日:2016年08月22日

一般女性とエッチをするときは男性がリードをすることが多い。女性はどちらかと言えば受け身の人が多くて、彼女から攻めてくることはほとんどない。エッチの経験が豊富で男性を感じさせることに喜びを覚えている人なら、愛撫してくれてお互いが気持ち良くなれるのかもしれない。そんな女性が相手なら様々な楽しみ方があるかもしれないけど、まずそういう相手は見つからない。自分の場合は、受け身のエッチを楽しみたくなったら風俗嬢とエッチしている。デリヘルなら家かホテルで楽しめるし、エッチのテクは誰にも負けないくらいうまい女性が多いので、安心して彼女の前で横になることができる。風俗嬢の愛撫を一度受けるとすごく気持ち良くて、自分が受け身のタイプになってしまいそうになる。まぁ、これだけ気持ちのいい想いをするとやめられなくなるのかもしれないね。じっくり愛撫を受けていくと全身が性感帯になったように感じて、軽い愛撫であっても敏感に反応する。風俗嬢とのエッチは一度は経験しないともったいないね。

受付がとても親切なデリヘル店

投稿日:2016年07月09日

今回利用したデリヘル店の受付がすごく親切だったため、初めての利用だったけれど安心して楽しむことができました。たまたま、掲示板で評判がいいお店だったので興味本位で電話してみたんです。風俗嬢とエッチしたかったしどんな女性が来てくれるのか知りたかったんですよ。受付のお姉さんに初めてと伝えると、一つ一つ丁寧に教えてくれました。とりあえず、体験コースを頼んで初心者でも安心して楽しめる女性を紹介してもらいました。ドキドキしながら彼女が来るのを待っていると、約束の時間より少し早く来てくれました。一般女性と比べるとすごく可愛くて笑顔が素敵でした。彼女は始めにルールを説明してくれて、自分にお勧めのプレイ内容を紹介してくれました。彼女に言われたとおりプレイをするだけで気持ち良くなれそうだったので、今回は彼女にリードをしてもらい指示に従ってみました。彼女の優しい言葉遣いにドキドキしていると、少しずつ刺激が強くなってきて何度も体がビクビクしました。気持ち良く発射した後は優しく抱きしめてくれて、まるで夢のような一時でした。

おっぱいパフパフを堪能

投稿日:2016年06月21日

ボーナスが出たから風俗で遊ぼうと思う。どのジャンルにしようか迷ったが、電話1本で自宅に女の子を呼びだせるデリヘルを利用することに決めた。自分はおっぱい星人なので、巨乳系のお店をチョイス。女の子のプロフィールページを見て吟味に吟味を重ねる。よし!この子に決めた!!自分が選んだのは小柄童顔の巨乳ちゃん。童顔なのに巨乳っていうアンバランスさがたまらない!顔もめっちゃ可愛いし、これは期待できる。部屋や風呂場を掃除しながら女の子の到着を待っていると、20分ほどで女の子がやってきた。玄関のドアを開けてご対面。写真で見た通りのミニマムちゃん。でもおっぱいは服の下でこれでもかと言わんばかりに主張していた。顔も可愛いし言うこと無い!!これはテンションが上がる!!女の子のおっぱいをはやく堪能したくて、さっそくシャワーに誘った。思わず女の子のことをジロジロ見てしまう。女の子がブラジャーを外した瞬間、ボインとおっぱいが弾けた。張りがあって乳首は小さくピンク。理想の巨乳ちゃんだ……!!大興奮の自分は思わず脱衣所で女の子のおっぱいをワシッと掴んで揉んでしまった。「あっん、ダメですよぉ……ベッドに行ってからのお楽しみです」そう言われ、手を制されてしまった。そうだな……紳士たるもの、がっついてはいけない。俺はシャワーの間、グッと我慢して女の子へのお触りは一切しなかった。そのかわりベッドに行った時の俺の暴走っぷりはヤバかった。モミモミと思う存分揉みたおした後に女の子のおっぱいに顔を埋めてパフパフ状態を堪能。顔をパイズリしてもらった(笑)もちろん、ムスコもパイズリしてもらった。むっちりとした弾力のあるおっぱいでされるパイズリは今までに経験したことが無いくらい気持ち良くて、自分はすぐにイッてしまった。パイズリだけでイッたことなんて今までになかったから自分でも驚いてしまった。定期的にこの子を指名しよう。そう心に決めたのであった。

金額以上に楽しめるデリヘル店

投稿日:2016年05月14日

デリヘルを楽しむためにはお金が必要なんだけど、せっかく高い金額を払ったのに楽しめなければ意味がないよね。大人の遊びはお金が結構かかるので、金額以上に楽しめないとなかなか遊ぼうという気になれない。自分の場合、基本的に金額以上楽しめるお店なら満足できるので、好みの女性を指名してみた。今回は一般的な60分コースで、禁止プレイがないテクが自慢の可愛らしい女性。ホームページで写真を確認した時点ではすごく可愛かったので期待できるが、実際に会ってみないとまだわからないよね。コンビニの前で待ち合わせをして約束の時間に行くと、気品溢れる素敵な風俗嬢が来てくれた。可愛さもあるけど品の良さが目立つ素敵な女性だったので、ホテルに入る前から話が弾んだ。彼女のようなタイプとはエッチだけでなくトークも楽しめるので、すごく得をした気分になる。エッチが始まると彼女のテクをじっくり味わうことができて、気持ち良く射精できた。今回は金額以上に楽しめた感じがするので、すごく満足できた。

誰もが満足できる風俗嬢

投稿日:2016年04月27日

今までエッチしてきた相手はどちらかと言うとうまくない人が多かった。ただ寝ているだけで自分の愛撫を待ってたり頑張ってくれようとするけど痛かったり、もしかしたらエッチの相手に恵まれていなかったのかもしれない。そのため、恋人を探すよりも風俗嬢に対しての憧れが強くなっていった。暇があれば掲示板やブログなどで近所のデリヘル店や風俗嬢についての情報を集めていた。すると、どんな男性でも満足させる自信がある風俗嬢がいるらしい。彼女の笑顔があまりにも素敵だったのですぐにお店に電話をかけて彼女を指名した。ホテルの近くで待ち合わせをしてから一緒に部屋に入り、すぐにバスルームに向かった。体を洗っている間は特に何もないだろうと思っていたんだけど、背後から彼女が近づいてきて胸を使い全身を洗ってくれた。まさかの展開で一気にフル勃起してしまい、彼女がびっくりするくらい反り返った。彼女の愛撫は誰よりも気持ち良くて簡単に射精してしまいそうだ。彼女とのエッチはどんな男性でも満足できそうだな。